shade名言bot 人気ランキング

※ツールでツイートのいいね数とRT数を計測

1RT=1いいね=1P

鍵垢のファボなどで漏れアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第10位   7P

 

 

俺には咲しかねぇ

咲に人生を捧げた男の一言。

 

 

 

第9位(同率)   8P

 

 

センターまであと一年だああああああああああああやべええええええええええええええええええええええええ

主に天然水に人気だったツイート。

こんなのRTしてる暇があったら勉強しろ。

 

 

 

第9位(同率)   8P

 

 

van死ね

シンプルなのに深い。

このツイートの隠れファンも少なくないとか。(マストドン調べ)

 

 

 

第7位(同率)   9P

 

 

コウメ太夫のまいチクを見るのが、密かな楽しみ。

いいねのほとんどがコウメ太夫の公式ツイッターです。

 

 

 

第7位(同率)   9P

 

 

ああああああああああああああああ対戦相手見つからないまま年越すううううううううううウウ

年末に大きく数を稼いだツイート。

最後の「ウ」がカタカナなのがリアル感ありますね。

 

 

 

第7位(同率)   9P

 

 

改造できた!

shadeさんの改造バレのきっかけとなったツイート。

その人気は今でも健在。

 

 

 

第4位   10P

 

 

いつからDSじゃなくて、ツイッターポケモンするようになったんだ

ツイッターで色々語ってる人に刺さりそうなツイート。

ポケモンはDSでやりましょう。

 

 

 

第3位   12p

 

 

でんそんって人から弱さしか感じないんだけど

;で;

 

 

 

第2位   13p

 

 

大学嫌だ大学嫌だ大学嫌だ大学嫌だ大学嫌だ大学嫌だ大学嫌だ大学行けば何か変わると思ってた自分が馬鹿だった大学行きたくない

 

 

一時期もの凄く伸びたツイート。

たるりんさんは共感できるのではないでしょうか。

 

 

 

第1位   14p

 

 

 

どうせ出会わないんだからもっと煽ればいいのに

でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4でんそん4

 

 

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう。

 

f:id:desonso_rainy:20180502231310p:plain